忍者ブログ
スミス大学二年生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の秋休みはたのしかったです。金曜日の夜から土曜日の朝から「ライフ」と言うドラマを見ました。「ライフ」は高校生の生活についてドラマで、見ながら、ちょっと泣きました。私が好きなドラマの中で一つです。
土曜日に父と母はスミス大学に来ました。家から大学まで四時間かかって、父に「本当に大変だったんでしょう」と言いました。父は「大丈夫だよ、むすめに会いたいから」と言って、感動しました。

それで、父と母と一緒に「大阪」と言うレストランへ行きました。そこで、私が大好きなおすしやみそしるを食べて、うれしかったんです。とてもおいしかったと思います。そして、歌うのを練習のためにカラオケに行きました。

おそくなったので、父と母に「さようなら」と言いました。みじかい時間でしたが、父と母のおかげで、たのしい時間をすごしました。やっぱり、親切な両親がいるのはいいと思います。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
アンさん、ひさしぶでりですね!元気ですか?夏休みに 韓国に 行きましたね!よかったよかったですか?ナヌムの家に 行ったそうです。どうでしたか?
ドンヨン 2007/10/11(Thu)00:55: 編集
ご両親
秋休みにご両親がノースハンプトンに来てくれたんですね。今度はサンクスギビングにもっと長い時間、いっしょに時間を過(す)ごせるでしょう。
カラオケでは何を歌ったんですか :)
高橋 2007/10/13(Sat)02:45: 編集
先生へ
今度のサンクスギビング、家に帰るつもりで、家族と友達とたのしい時間をすごすといいんですが。先生はどんよていがあるんですか。

カラオケで韓国の歌と日本の歌もたくさん歌いました。宇多田ヒカルさんの「Distance」と言う歌を歌ってみましたけど、歌いにくいでした。でも、頑張ります :)
アン 2007/10/15(Mon)05:36: 編集
無題
懐かしい~
私もその「Distance]という歌が好きだった。DVDも買ったんです。でも、アメリカで日本のCDを全然見つけないんです!
ヤン URL 2007/10/15(Mon)21:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 たかはし]
[10/17 ジェニファー]
[10/16 レイチェル]
[11/15 イー]
[10/31 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]