忍者ブログ
スミス大学二年生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神様、私の将来について教えていただきたいんですが、
まず、私は、日本でインターンをしたいんですが、そのために何をしなくちゃいけないか知りたいです。

そして、大学院で勉強を続けたほうがいいかどうか知りたいです。

じつは、この間、私の専門をアジア研究できめたんですが、まだどんな仕事をするかわかりません。
だから、最近いろんななやみがあるんです。

お金持ちになることは私にあまりじゅうようなことじゃありません。
ただ、好きな仕事をしながら家族と一緒にたのしい時間をすごすのは私に一番しあわせになれることだと思います。 =)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンさんは未来のことをよく考えているよね。アジア研究も色々な仕事をできますよ、だから心配しなくて。
ヤン URL 2007/10/23(Tue)10:38: 編集
無題
アンさん、私は三年生のイーです。アンさんは私のブログでコメントをしましたね。このサイトに行くリンクがなかったので、返事できなくて、すみません。
また二年生のに、いろんなことをよく考えていますね。それはすごいと思いますよ。もう三年生ですけれど、何も考えていなかったから、今はちょっと悩んでいます。
がんばって下さい。日本語も知りたいことも。
イー 2007/11/13(Tue)00:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 たかはし]
[10/17 ジェニファー]
[10/16 レイチェル]
[11/15 イー]
[10/31 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]