忍者ブログ
スミス大学二年生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は友だちのニコルにお礼言いたいです。高校の一年生から四年生まで同じ授業をとりました。ニコルはいつでも明るくて、ほかの人に笑っているかおをみせてあげて、私によくおもしろい話をしてくれました。ニコルと楽しい時間をすごしましたが、色々なむずかしいことがあったので、私たちがもっと親しくなったと思います。高校で、東洋人が二、三人しかいなかったので、つらいことがありました。何度もほかの学校に転校しようと思いました。でも、二コルはそばから私をまもって、「転校しないで」と言いました。その言葉を聞いて、自信を持って、強くなれました。それで、四年生の終わり、私たちが一緒に卒業しました。

その時を思い出して、いろんな事をよく考えます。もし
ニコルがそばにいなければ、今、私がスミス大学にもいないかもしれません。いい友だちがいたので本当に良かったと思って、ニコルにありがとうと伝えたいです。しょう来も私たちの友じょうがつづくといいと思います。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニコルサンは親切人のはずですね。わたしは友達を会えばよかったですね。運がいいですね!
クリステイーナ URL 2007/10/05(Fri)11:17: 編集
かわいい
あなたの友たちは親切な人のはずです。みなさんはいい友だちがいります。
ニコル 2007/10/07(Sun)08:46: 編集
友じょう
アンさんは、高校のときニコルさんという友達と一緒にいろいろなことを乗り越えて(のりこえて)がんばってきたんですね。
いい友達はずっと大切にしてくださいね。
高橋 2007/10/13(Sat)02:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 たかはし]
[10/17 ジェニファー]
[10/16 レイチェル]
[11/15 イー]
[10/31 なお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]